凪のパンヤ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第19回ブロガー大会の動画が公開されました

<<   作成日時 : 2011/11/08 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

( ノ゚Д゚)こんばんわ

2011年9月26日に行われました第19回ブロガー大会の動画が公開されました(ぐらさん)

舞姫さんお疲れ様でした(ぺこ)

こちらが記念動画(*゚Д゚)ノ ダァー!!



このイベントは、毎月26日に開催されてます

参加されたいという方は、次回の告知記事に書込みお願いしますね
※参加条件として、開催月の前月にパンヤ記事を4つ書いていなければなりません。
  詳しくはガイドラインをお読みください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
告知(*^ー^)ゞ⌒☆オツカレ☆.:゚+です
今後も楽しいサークルにしていきたいのでお互いに頑張りましょう★彡 キラッ!!
新宿舞姫
2011/11/08 01:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

バナー

凪のパンヤ日記.png
このバナーは、お友達の新宿舞姫さんが作成してくれました

訪問カウンター



Twitter



パンヤ更新情報



ステータス情報



Web拍手

第19回ブロガー大会の動画が公開されました 凪のパンヤ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる