凪のパンヤ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/13 アップデート情報

<<   作成日時 : 2011/10/12 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

( ノ゚Д゚)こんばんわ

メルマガ届いていたのでカキコ(`・ω・´)


【重要】グラフィックエンジンアップグレードのお知らせ

10月13日(木)定期メンテナンスにてグラフィックエンジンの
アップグレードを予定しています。

このアップデートにて、グラフィックやテクスチャの品質向上を目的としています。
また、本アップデートにて『スカッとゴルフ パンヤ』を
プレイする際の最低動作環境、推奨動作環境を変更する予定です。


グラフィックバグ直るのかしら(あれ)


カディエの学力テストスタート!

画像


試験期間:10月13日(木)定期メンテナンス終了〜11月10日(木)定期メンテナンス開始

皆さん、ウィズ魔法学校の入学準備はできていますでしょうか?
募集要項をよく読みなおし、予習してから望むようにしましょう!
要項には入学するための条件がいくつか書かれています。

今週からスタートするのは条件のうちの1つ、
「学力テスト」の本試験です。

本試験はゲーム内から受けることができます
正解するとアイテムがゲットできます♪

ちなみに条件をすべてクリアすると、
入学の証である「ウィズマジカルハット」が手に入れられるようになりますよ。
まずはカディエ先生の学力テストに合格しましょう!


アイテム性能が気になるところだ(`・ω・´)


エリカと栗ひろい2011開催!

画像



試験期間:10月13日(木)定期メンテナンス終了〜10月20日(木)定期メンテナンス開始

50ホールプレイすると「おいしい栗」50個がもらえます!
さらに100ホールプレイした人には「もっちモンブラン」50個もらえます!!
サクサク手軽にプレイして、お役立ちアイテムをもらっちゃおう!


100ホールプレイ出来るか分かりませんが、少しは頑張ろうかのう(`・ω・´)


後載ってた記事

・WizCityイラストコンテスト「タンプーの美術室」投稿受付中!


(*ゝω・,,ゞ 以上♪

|・д・`))))) でゎでゎ

【*゚+Seeyou+゚*】○′∀`)ノシ

|彡サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

バナー

凪のパンヤ日記.png
このバナーは、お友達の新宿舞姫さんが作成してくれました

訪問カウンター



Twitter



パンヤ更新情報



ステータス情報



Web拍手

10/13 アップデート情報 凪のパンヤ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる