凪のパンヤ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第18回ブロガー大会行ってきたよ(`・ω・´)

<<   作成日時 : 2011/08/27 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

毎月26日に行われております、今月8月26日(金)に行われました(まじ)

まずは、今回のブロガー大会に参加されました9名のブログ紹介です(ぐらさん)



参加者(敬称略)



きまぐれAWA's Life(mairis)

シエのパンヤな日々。(shiei)

☆FUWAっち☆のまったりパンヤBLOG(FUWAっち)

エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティ)

とりとめの無い何か。(山伏 (ほね))

アドマイヤパンヤ(アドマイヤルーイ)

LuckyStarの気まぐれ日記(姫発)

しぃちゃんのぱにゃ日和♪(静香+)





次は、記念SS・大会結果ヾ(・∀・。)ノダ-!!

記念SS

画像

大会結果

画像

アミダ結果

画像


今回は、SW18H大会(ぐらさん)

相変わらずスコアとPPが釣り合いません(ひょえ)

アミダでは、ふわっち賞を獲得☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

さらば貧乏(`・ω・´)




今月も楽しかったね(わら)

参加して頂きました皆さんありがとうございました(ぺこ)

次回は、9月26日(月)となります(まじ)

次回の参加をお待ちしております(ぽっ)

|・д・`))))) でゎでゎ

【*゚+Seeyou+゚*】○′∀`)ノシ

|彡サッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントお疲れ様でした(たいよう)
そして司会進行もお疲れ様でした(にや)
ふわっちPP賞ゲットでPP貧乏脱出ですか(笑)
凪さんPPいっぱい持ってそうなのに意外です(*´艸`)クスクス
また次回もよろしくお願いしますね(ん)
mairis
2011/08/28 11:35
イベントお疲れさまでした^^
この大会で、いっぱい、(PP)溜まりましたね(わら)
私も、ネル面コンプのために使ってしまって(PP)貧乏に。。
分けてほしいわ(かなし)
楽しい時間を有り難う(にや)
また次回もお会いしましょうね(ちょっと)
エネティ
2011/08/28 14:54
イベントおつかれさまでした♪
進行係でみんなをまとめるのが大変そうでしたねぇ(やるおまじ)
まぁナギさんは人気者なので大丈夫ですね(にやピース)

またよろしくです〜(きゃはは)
静香
URL
2011/08/28 19:28
お疲れ様でした(ぺこ)
直前に二転三転して申し訳なかったです。
また今度参加できる時にします。。
アドマイヤ
2011/08/28 20:20
(たいよう)mairisさん
イベントおつかれさまでした(`・ω・´)
なんとか貧乏脱出出来ました(わら)
PPはインテルメガネ買ってなくなりましたよ(´・ω・`)
次回もよろしくね(ぽっ)

2011/08/29 18:51
(たいよう)エネちゃ
イベントお疲れ様でした(`・ω・´)
(PP)いっぱいになったで(ひょえ)
ネル面コンプはお金かかるよね(´・ω・`)
次回もよろしくね(ぽっ)

2011/08/29 18:52
(たいよう)静香ちゃん
イベントお疲れ様でした(`・ω・´)
進行役は大変ですよ(´・ω・`)
人気ない私はまとめるのも一苦労(かなし)
次回もよろしくね(ぽっ)

2011/08/29 18:58
(たいよう)アドさん
イベントお疲れ様でした(`・ω・´)
>直前に二転三転して申し訳なかったです。
大丈夫だ、問題ない(うぃー)
またよろしくね(ぽっ)

2011/08/29 18:59
イベントお疲れ様でした!?(`・ω・´)
PPゲトおめでとうございます(まじ)
後でちゃんと分けてね(@にや)
スコアなんて関係な(ry

次回もよろしゅうに(@うる)
shiei
2011/08/29 23:37
イベントお疲れさまぁ♪
次回会えるかしら?
マダオ
2011/08/29 23:37
司会おつかれさまっ(´(くち)`)ノ
30万は・・・地味に羨ましい(すき)
魔力の結晶とやらでも買い込んでくださいな(くち)〜♪
ではまたっ!
山伏
2011/08/31 06:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

バナー

凪のパンヤ日記.png
このバナーは、お友達の新宿舞姫さんが作成してくれました

訪問カウンター



Twitter



パンヤ更新情報



ステータス情報



Web拍手

第18回ブロガー大会行ってきたよ(`・ω・´) 凪のパンヤ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる