凪のパンヤ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/4 アップデート情報

<<   作成日時 : 2011/08/02 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

( ノ゚Д゚)こんばんわ

メルマガ届いたのでカキコ(`・ω・´)

パンヤの日イベントスタート! パンヤボックス2011も登場! 

画像


▼パンヤの日イベント開催!
開催期間:8月4日(木)定期メンテナンス終了〜8月11日(木)定期メンテナンス開始

今週8月4日(木)定期メンテナンス終了からスタートするパンヤの日イベント!
1年に1度、この時期だけ開催されるお祭り企画ですね
8つのイベントが開催されるので、ここではその中からイチオシをセレクト。

◆元祖!たこ焼きカズちゃん
出題される8つのクエストをクリアするごとに、カズからたこ焼きがプレゼントされるイベントです。
たこ焼きの中にはアイテムが詰まっているようですので、丁寧に食べてくださいね!(嫌がらせじゃないよ?)
アイテムの種類は色々用意しているようですが、たこ焼きらしい中身もあるとか……?

画像


1週間だけの限定イベントですので、どうぞお見逃しなく!

▼パンヤボックス販売開始!
開催期間:8月4日(木)定期メンテナンス終了〜8月18日(木)定期メンテナンス開始

パンヤの日イベントの開催に合わせ、『パンヤボックス2011』がパンヤショップにて販売されます!
通常価格より1〜2割お得な消耗品CPアイテムの組み合わせが出現するボックスで、
過去にガチャッとポンタに登場したレアアイテムも低確率で出現します。
人気アイテム『妖精の羽』やパンヤショット時にボイスが出る『天然マグロクラブセット』など、
出現するレアアイテムの詳細は当日の特設サイトでご確認ください!

▼ネルと夏祭り!
開催期間:7月28日(木)定期メンテナンス終了〜8月11日(木)定期メンテナンス開始

7月28日(木)メンテナンス終了から、1周年イベント開催中です!
現在開催中のネルと夏祭りイベント、すっごい接戦ですね!
多くのPPが山分けされるのはいったいどこの屋台なのでしょうか!?

イベントでは、ケンたちの屋台の広告塔になることに!
ネルに盛り上がったお祭りを経験させてあげるためにも、
いっぱいプレイしてお客さんを呼び込んであげてくださいね!!

ケン、エリカ、クーはわたあめの屋台。アリン、ルーシアはヨーヨーの屋台。
ダイスケ、セシリア、マックスは射的の屋台。好きな屋台を選んで宣伝してください

宣伝方法は、1週目が平均プレイホール数と平均合計飛距離で、2週目は平均獲得経験値と
平均パンヤショット数です。 プレイで目立って、チームで屋台を宣伝しましょう
盛り上げてくれた全チームにはPPをプレゼント。みんなで総額9.2億PPを山分けです
屋台の種目ごとの順位によってPPの山分け総額は変わりますよ!
8月11日(木)メンテナンスの時点で手伝っていた屋台のデコレーションもプレゼント!

▼ネルの誕生日イベント開催決定!
開催期間:8月11日(木)定期メンテナンス終了〜8月25日(木)定期メンテナンス開始予定

8月16日(火)のネルの誕生日に向けて、11日(木)からイベントがスタートします。
ドロップアイテムを集めて、マジックボックスで合成し、アイテムをゲットしちゃいましょう
イベントだけでなく、あんなアイテムやこんなアイテムも登場します。 お楽しみに!


パンヤボックス2011は中身見てから買うか考えるか(;・∀・)


Mobageに[バトルゴルフ パンヤ]がオープン!

画像


Mobageにパンヤのスピンオフゲーム「バトルゴルフ パンヤ」がオープンしました。
『バトルゴルフ パンヤ』は、エリカやクーのコーチとなり、
熱血指導で頂点を目指す対戦型ゴルフゲームです。


とりあえず1回はやってみようかな(`・ω・´)

以上が今回載っていた記事です(ぐらさん)

|・д・`))))) でゎでゎ

【*゚+Seeyou+゚*】○′∀`)ノシ

|彡サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

バナー

凪のパンヤ日記.png
このバナーは、お友達の新宿舞姫さんが作成してくれました

訪問カウンター



Twitter



パンヤ更新情報



ステータス情報



Web拍手

8/4 アップデート情報 凪のパンヤ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる