凪のパンヤ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/28 アップデート情報

<<   作成日時 : 2011/07/27 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

( ノ゚Д゚)こんばんわ

メルマガ届いていたのでカキコ〆(.. )カリカリッ!!


ネルの1周年イベント開催!
画像


▼ネルと夏祭り!
開催期間:7月28日(木)定期メンテナンス終了〜8月11日(木)定期メンテナンス開始

まず7月28日のアップデートからは、ネルの1周年イベントを開催しちゃいます。
今回はカディエ先生からのミッションで、ケンたちの屋台の広告塔になることに!
ネルに盛り上がったお祭りを経験させてあげるためにも、
いっぱいプレイしてお客さんを呼び込んであげてくださいね!!

ケン、エリカ、クーはわたあめの屋台。アリン、ルーシアはヨーヨーの屋台。
ダイスケ、セシリア、マックスは射的の屋台。好きな屋台を選んで宣伝してください

宣伝方法は、1週目が平均プレイホール数と平均合計飛距離で、2週目は平均獲得経験値と
平均パンヤショット数です。 プレイで目立って、チームで屋台を宣伝しましょう
盛り上げてくれた全チームにはPPをプレゼント! みんなで総額9.2億PPを山分けしちゃいましょう!
屋台の種目ごとの順位によってPPの山分け総額が変わりますので、分配を予想して選ぶのもいいかも!
8月11日(木)メンテナンスの時点で手伝っていた屋台のデコレーションもプレゼント!

▼パンヤの日イベント開催!
開催期間:8月4日(木)定期メンテナンス終了〜8月11日(木)定期メンテナンス開始

今年もやります、パンヤの日イベント!
経験値やPPの2倍デーやGM大会などが開催されます
GM大会では、なんとメープルさん、ふくさんに続く、
新しいGMのお披露目があります! ちなみに僕と同い年ですよ
来週のメールマガジンなどで新しい情報はお出ししますので、引き続きお楽しみに!

▼ネルの誕生日イベント開催決定!
開催期間:8月11日(木)定期メンテナンス終了〜8月25日(木)定期メンテナンス開始予定

8月16日(木)ネルの誕生日に向けてイベントがスタート!
イベントだけでなく、あんなアイテムやこんなアイテムまで登場!
こちらの情報も随時出していきますのでお楽しみに!

9.2億PP山分けか・・・(ぐらさん)

ちょっと頑張ってみようかな(ん)

ネルイベはほどほどに頑張ろう(`・ω・´)


「アズフエール」「黄色スイカアズテック」が2種類登場!
画像


【販売期間】
アズフエール:7月28日(木)定期メンテナンス終了〜8月11日(木)定期メンテナンス開始
黄色スイカアズテック:7月28日(木)定期メンテナンス終了〜9月1日(木)定期メンテナンス開始

【アズフエール】
「アズフエール」は持っているアズテックを選択することで、
その数を20〜50個増やしてくれる素敵な消費アイテムです!

アズテックは使えば減ってしまうもの。期間限定のものなどは使うのが
もったいないこともしばしばでしたが、こちらを使えば数を増やすことができます。
※一部アズテックは対象外となります。

【黄色スイカアズテック】
「黄色スイカアズテック」は通常のスイカアズテックの変わり種です。
皮は普通のスイカで、中身が黄色。クリームスイカとか呼ばれている品種ですね
※あくまでアズテックです。食用ではありません。


アズフエールは、ちょっとほしいかもしれませんね(`・ω・´)

限定アズあるけど使えないって状態ですからね(´・ω・`)


後載ってた記事

・ルーシアのお誕生日イベントまもなく終了!


(*ゝω・,,ゞ 以上♪

|・д・`))))) でゎでゎ

【*゚+Seeyou+゚*】○′∀`)ノシ

|彡サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

バナー

凪のパンヤ日記.png
このバナーは、お友達の新宿舞姫さんが作成してくれました

訪問カウンター



Twitter



パンヤ更新情報



ステータス情報



Web拍手

7/28 アップデート情報 凪のパンヤ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる