凪のパンヤ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/21 アップデート情報

<<   作成日時 : 2011/07/20 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

( ノ゚Д゚)こんばんわ

メルマガ届いていたのでアップデート情報です(まじ)

【ガチャッとポンタに新作水着登場!】
画像


▼新作水着登場!
画像

画像


▼海に潜ろう! シュノーケルがもらえます!

今回はガチャッとポンタを30回プレイするとなんと全キャラクターの新アイテム「シュノーケル」がもらえます!
夏の海にぴったりのこのアイテム、ぜひ身につけてコースをプレイしてくださいね!
気になる画像は、当日までのお楽しみです

新作水着の髪型がちょっと気になりますね(ぽっ)
30回プレイで貰えるシュノーケルがどんなアイテムなのか分かりませんが気に入れば30回回すかも(むふ)

後メルマガに載っていた記事

・ルーシアのお誕生日イベント開催中!

・お得な水着キャンペーンがまもなく終了!

(*ゝω・,,ゞ 以上♪

|・д・`))))) でゎでゎ

【*゚+Seeyou+゚*】○′∀`)ノシ

|彡サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

バナー

凪のパンヤ日記.png
このバナーは、お友達の新宿舞姫さんが作成してくれました

訪問カウンター



Twitter



パンヤ更新情報



ステータス情報



Web拍手

7/21 アップデート情報 凪のパンヤ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる