凪のパンヤ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガー大会2週目第14回目が開催されました

<<   作成日時 : 2011/04/29 10:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

毎月26日に行われております、今月4月26日(火)に行われました(まじ)

まずは、今回のブロガー大会に参加されました11名のブログ紹介です(ぐらさん)



参加者(敬称略)


癌ばすた〜のわんわん日記(癌ばすた〜)

DP舞姫NEWS(新宿舞姫)

きまぐれAWA's Life(mairis)

シエのパンヤな日々。(shiei)

☆FUWAっち☆のまったりパンヤBLOG(FUWAっち)

エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティ)

がらぱの何となくブログ(がらぱ(てんし))

とりとめの無い何か。(山伏 (ほね))

柚子茶 〜げーむぶろぐ〜(柚子猫@)

えんやのがめぽ日記。(えんや。)




次は、記念SS・大会結果ヾ(・∀・。)ノダ-!!

記念SS1

画像

記念SS2

画像

大会結果

画像


今回は、西18H大会(ぐらさん)

−28が4人って(びっくり)

恒例のアプローチゲームで2位を獲得しゆずちゃに絵を描いて貰えることになったよ(ぽっ)

アミダのSS撮り忘れた(´・ω・`)マアイイカ




今月も楽しかったね(わら)

参加して頂きました皆さんありがとうございました(ぺこ)

次回は、5月26日(木)となります(まじ)

次回の参加をお待ちしております(ぽっ)

|・д・`))))) でゎでゎ

【*゚+Seeyou+゚*】○′∀`)ノシ

|彡サッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
参加(*^ー^)ゞ⌒☆オツカレ☆.:゚+
ブロガーイベントでも例のコースしたいよね〜〜
また色々考えてみましょう〜〜^^(@にや)
新宿舞姫
2011/04/30 02:41
イベントおつかれさまでした〜
スコア同一の中でも1位お見事でした(にや)
やっぱ、凪ちゃ、ひyひy(すき)
柚子ちゃんのイラスト欲しかったなぁぁ(しょぼ)
非常にうらやましっす。。
どんな仕上がりが楽しみだね(にや)
次回も(=´ー`)ノ ヨロシク
エネティ
2011/04/30 09:32
イベントポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
1位おめでとう!(わら)
さすがなぎちゃんひyわぁ(´・ω・`)

(´△`) えっ?
イラスト?
棒人間描いたでしょ?(ひょえ)(ぇ
イラストは首をながあああああくして待っててね(ぽっ)
柚子猫
2011/05/01 03:40
イベントお疲れ様でした(ほし)
安定のプレイでトップ獲得おめでとうございます(三角帽子)
さすがですね(ぐらさん)b
柚子猫さんのイラストゲットもおめでとーです(わら)
どんなのが出来上がるか楽しみですね〜♪
mairis
2011/05/01 20:03
流石にかないませんでしたね(ひょえ)
私的には自己タイだったのでもう1本どっかで決めておきたかったんですけど16hで虎の子の静風使ってパンミとかww

イラストええのぅ(しょぼ)
結構狙ってたんですけど・・・次こそは!(いかり)
癌ばすた〜
2011/05/02 05:48
イベントお疲れちゃんです(ぐっじょぶ)
今大会は1位は熾烈な争いだったね(ちょっと)オメデト
ブロガー大会も2周目を迎えたね、またこれからもよろしくね(ういんく)

shiei
URL
2011/05/03 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

バナー

凪のパンヤ日記.png
このバナーは、お友達の新宿舞姫さんが作成してくれました

訪問カウンター



Twitter



パンヤ更新情報



ステータス情報



Web拍手

ブロガー大会2週目第14回目が開催されました 凪のパンヤ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる